« ゴミを“イケメン妖精”に見立てた京都の広報紙が話題?に驚き! | トップページ

2017年6月14日 (水)

あきれる 同僚の女性の個人情報を閲覧してストーカー行為 熊本県荒尾市職員を懲戒免職

おはこん○○は!

毎日あきれるようなニュースもたくさん飛び込んできますね。

そうでない話題にしても驚きのニュースが日々飛び込んでくる毎日。

同僚の女性の個人情報を閲覧してストーカー行為したとして熊本県荒尾市総務課職員の浦明徳・副主任(33)を懲戒免職

これなんかも驚きではありますね。


ほかにも
女子高生を含む280人もの女性に動画配信サイトに出演させ、わいせつ行為をさせ、1年で約2000万円の利益を得ていた無職の越智武友容疑者(36)が逮捕

とか

勤務する高校で女子生徒5人に、無料通信アプリLINEで「とんでもなくかわいい笑顔」「好きになっちゃう」などと送信とそれを口止めするメッセージを計172回送信したとして、男性主任教諭(54)を減給10分の1(6カ月)の懲戒処分

とか

車を運転しながら模造拳銃で発砲音を鳴り響かせる NHK松山放送局(松山市)の40歳代の男性職員を書類送検も気になるニュースであります。

« ゴミを“イケメン妖精”に見立てた京都の広報紙が話題?に驚き! | トップページ