« 【笑】深海のゴミ マネキンの頭部も | トップページ | ゴミを“イケメン妖精”に見立てた京都の広報紙が話題?に驚き! »

2017年5月26日 (金)

今日の話題、「明治カール、中部地方以東での販売を終了 滋賀県、京都府、奈良県、和歌山県以西の西日本地域では「カールチーズあじ」「カールうすあじ」のみの販売」!

「明治カール、中部地方以東での販売を終了 滋賀県、京都府、奈良県、和歌山県以西の西日本地域では「カールチーズあじ」「カールうすあじ」のみの販売」って気になりませんか?

今後の続報に注視していきたいと思います。


話はかわり芸能ネタですが、入澤優、日本歯科大の中退を発表して炎上?っていうのがありました。

入澤優は日本歯科大を中退と発表したが違うと拡散中というのが話題だそうです。

日本歯科大学生命歯学部2年でモデルの入澤優(24)がツイッターで、「芸能界入りたくて大学中退しました」とつぶやいたところ、「大炎上」。

自主的な「中退」ではなく、「懲戒」による「退学」だとし、大学内に掲げられた掲示板の写真がネット上に拡散されたからだ。

芸能人はいろんな意味で大変な仕事ですね。

そういえば、最近、腸の調子が悪いですよねえ。

便がかならず下痢なんです。

もしかして癌?

血は出ていないみたいだからそんな大げさなことではなさそうですが・・・うーん気になるなあ。

« 【笑】深海のゴミ マネキンの頭部も | トップページ | ゴミを“イケメン妖精”に見立てた京都の広報紙が話題?に驚き! »